「ヘッドホンの女性狙った」=わいせつ容疑で男追送検−大阪府警(時事通信)

 帰宅途中の女性を暴行しようとしたなどとして、強姦(ごうかん)未遂罪などで起訴された大阪府の元私立大生の男(20)=犯行時19歳、公判中=について、大阪府警豊中南署などは19日、別の女性2人に対する強制わいせつ未遂容疑などで追送検した。
 同署によると、男は駅近くのコンビニで雑誌を読むふりをしながら女性を物色、後をつけて暗がりで襲っていたといい、「気付かれないよう、ヘッドホンを付けている女性ばかり狙った」と供述しているという。 

【関連ニュース】
女性暴行6件、男に無期懲役=闇サイトで仲間、裁判員裁判
元Jリーガーを不起訴=少女わいせつ「事実なし」
教え子暴行元教諭、改めて懲役30年=「長期に繰り返し悪質」
「強盗強姦罪成立しない」と上告=裁判員裁判初の性犯罪
女児ら数十人に性的暴行か=英会話教室経営の米国人逮捕

首相動静(3月25日)(時事通信)
雑記帳 新種?肉食恐竜の全身骨格を復元(毎日新聞)
SOPHIAがライブ活動休止(時事通信)
交通死1000人超す=昨年と同じ日に−警察庁(時事通信)
逮捕のシー・シェパード元船長を拘置延長 東京地裁(産経新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。